ADMIN TITLE LIST




解禁まで、、、
ヤキモキしてたのですが(笑)

ようやく解禁ですね!!

朝から、お友からのメールで鼻血出そうでした!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

nikkan110827


大倉忠義が!

衝撃ヌードで 「 an.an 」 の表紙を飾ります!!!



ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義(26)が、31日発売の雑誌「anan」で、鮮烈なヌードを披露した。

 同誌のセックス特集の年1回の恒例企画。一昨年は向井理(29)、昨年は生田斗真(26)が挑み、話題を呼んだが、「読者が今最も見たいのは誰のハダカか?」という編集部内の会議の結果、身長178センチとモデル並みの肉体を持つ大倉に白羽の矢が立った。

 撮影が始まる前まで「というか、僕でいいんですかね? 絶対ドッキリやと思った」と半信半疑の大倉だったが、シャワーシーンやベッドに横たわるポーズ、パンツをギリギリまで下ろし、ヒップを見せたショットなど、スタッフも「こんなポーズまで!?」と驚く脱ぎっぷり。同誌では8ページにわたり、9カットのセクシーショットを掲載している。

 「ananで脱ぐのが目標だった」という言葉通り、撮影の約1か月前から専任のトレーナーとマンツーマンで肉体づくりを行ったという。ファンならずとも注目の初ヌードとなりそうだ。




9ショットも!!

(ごろんごろんごろん、、、、がつっ)

ほんと、キレイな体になってるよねぇ~
特に、この 「 おちり 」 をペロッと見せてるバックショットの
背中からくびれ、そしておちりから腿へのラインの美しいこと!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

この間の、亮ちゃんのananもすっごく良かったけど

ananでのヌードって言ったら、、、名立たる方達にお仲間入りした!って感じよね♡
凄いことですよ!


たっちょん、おめでとう!
大人の男になったねぇ♪ ←何様w

水曜日に購入するのが、嬉し恥ずかしですわぁ~(∩´∀`)∩ワーイ




ジャニーズカレンダー特集でした―――――――――!


nikkan110226

今は4組とJr.の計5冊なんですね~


nikkan110226_1


一番上のは、特にたっちょんが “ ザ・昭和 ” なテイストですが ( 1:9分け爆 )
亮ちゃんを筆頭に、上の4人の顔が・・・浮腫んでるというかソックリさんみたい、、、_| ̄|○
ほんでもって、やっぱりマルちゃんはおでこ全開での撮影やったんですねぇ(苦笑)


そして、マルちゃんがお気に入りと言ってる一番下のショット。
ワタシもこれ好き―――――――――!
ちょっとびっくりするくらいヨコ様が美しい♥
章ちゃんの目線も色っぽい~
亮ちゃんは目ん玉くりっくり♥

早く手に取って見たいっすね☆
後もうちょっとの我慢!








nikkan101002


丸山隆平さんの登場でーす!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみに本日は、にのみあ氏でございます♪




Saturdayジャニーズ 10-07-31 

とってもいい写真でした♥

nikkan100731

で、で、これはポロリでいいんですよねー!(。→∀←。)
まさかの亮ちゃんからのお口発信!!


では、安兵衛な亮ちゃんに逢いに行ってきま――――――――す!!





次週の7/31(土)のSaturdayジャニーズは

映画公開初日を迎える 錦戸亮 の登場です~♪

単独で二回目♥

nikkan100724






お友達のお友達のご好意で教えて頂きました!
画像使用も快く了承して下さって、感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。

早売りジョンに載っておりましたよ―――――――――!!


『 GM~踊れドクター~ 』 主題歌

関ジャニ∞ 「 LIFE~目の前の向こうへ~ 」



newsong


初、連ドラ主題歌 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

どうやら、今回はバンドスタイルとのこと!
うっひょ―――――――――!!

前回は、HEY!×3にだけの出演で(笑)
まったくもって世間にアピールしてなかったので (ノ∀`)アチャー
今回はエイトの武器の一つ、バンドスタイルで世間に違う顔を知らしめてやって下さい!
いっぱい歌番組に出れますように―――――――――!!

やった―――――――――! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





とりあえず、忘れないように覚書。
買うか買わないかは、追々と(爆)


6/9 (水) 「 TV LIFE 」
6/17(木) 「 ススめる!ぴあ 」
6/18(金) 「 ピクトアップ 」 ・ 「 オリ★スタ 」
6/19(土) 「 T. 」
6/20(日) 「 SWITCH 」
6/21(月) 「 FLIX 」 ・ 「 この映画がすごい 」
6/23(火) 「 ぴあEX 」
6/24(水) 「 TVTaro 」 ・ 「 Tvfan 」
6/25(木) 「 Leaf 」
6/28(月) 「 コーラス 」
7/1 (木) 「 cinema★cinema 」 ・ 「 CINEMA SQUARE 」
7/7 (水) 「 saita 」
7/9 (金) 「 シティリビング関西 」
7/20(火) 「 ch FILES 」
7/24(土) 「 日本映画マガジン 」
8/1 (日) 「 日本映画navi 」


ちょ、眩暈が (ノ∀`)

ま、「 ちょんまげぷりん 」 と 「 大奥 」 の両方で載ってる雑誌もあるからいいけど(苦笑)
6月後半なんて、ほぼ毎日何かしら発売ですやん! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

シングル発売に合わせた露出ラッシュもきっとあるでしょ?
TV LIFEの表紙とか♥
んでもって、withの連載もあるし、CAFE ニシキド本日開店 の短期連載もあるしで
大変!大変!超大変よ――――――――!

あ、また眩暈が(爆)




いよいよ発表か・・・


の前に(笑)


うっかりチャプリンでした!


5/22(土)発売の 『 ぴあEX 』

この号より!



錦戸さんの連載が始まります!!


キタワー *・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずは、共演した ともさかりえさんとの対談で御座います☆

一抹の不安が(笑)
いやいやいや。
亮ちゃん、やれば出来る子!
照れをどっかに置いてきたら(爆)出来る子!

あぁ、これでまた雑誌購入の数が増えちまうー! ((((o゚▽゚)o)))

でも楽しみ♥









来週3/6は!

横山裕の登場です!

二回目~♪

Saturday_johnnys










| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
