ADMIN TITLE LIST




名   前    hiromi

血 液 型   典型的B型

職   業    OLと家業の喫茶店との掛持ち

特   徴    基本マイペース・常にフワフワ
          好きになればなるほど毒を吐く

座右の銘    なんとかなるさ


2003年『MIJ』までは木村拓哉・SMAPに忙しくしてたはずなんだけど・・・
終盤くらいには、おかしい事になってましたね(笑)


2003年夏、とある偶然から“錦戸亮”という存在を認識
彼は金髪ライオン君でした
すこーし興味を持ちつつも、まだそこまで行かず
『NEWS』が結成され、黒髪ツンツンヘアで登場の彼に更に興味を引かれ
しかしまだこの時点で録画するまではなかった(笑)
その後、実はかなりやられてきてるのを押さえつつ
でも欲望に負け『素顔3』を購入
天使の笑顔で「アイミースーチューナァーァーイ♪」と歌うちみっこ亮に仰け反り(爆)
この笑顔で悪魔のようなニヤリ顔&ふてぶてしい態度・・・こいつ何者???
はい、落ちました
でも、関ジャニ8の中にいる錦戸亮が好きなんだなぁ・・・

その頃とほぼ同時期に、あれほど受け付けないKAT-TUN・赤西仁にも
ちょっと興味を引かれ。
静止画では全然ダメだったのに、TVで動く奴らを見たら・・・あれ???
そして又こっそり
『お客様は神サマーconcert55万人の愛のリクエストに応えて!』を購入
何してんだ??自分
えぇ、えぇ、写真集も買っちまいましたよ
彼等は動画です。動いて喋ってこそ良さがでる(笑)

そこから今現在、かなりおかしい事になってます
個人を好きになるとユニットまで好きになってしまう悲しい性
しかし今回例外もございますが(笑)

今や、暑苦しい8人にすっかり骨抜きにされ・・・右往左往。


お尻にロケットが付いてるかのような事になり
どこへ向かっているのやら(苦笑)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
