ADMIN TITLE LIST




昨日

マルちゃんの 「 丸の大切な日 」 を読み

ヨコ様の 「 よこやまゆうのにっき。 」 を読み


言葉を選びながら、でも自分の言葉で、一生懸命伝えようとしてくれているのを感じていました。
読みながら、声が聞こえてきそうでした。
優しい声が聞こえてきそうでした。


私は普通に生活をしています。
普通に生活ができています。
それでも、胸がつまりました。

そして、毎週更新のレンジャー。
一生懸命伝えようとしてくれている。


本当に届けたい人達へはまだ届いていないかもしれない。
受け取りたくても受け取れない人達はきっとたくさん居ると思う。
「 言うのは簡単 」 なのかもしれない。
それでも、 「 伝えたい言葉 」 の力を信じたい。


どうか彼らの言葉が届きますように。
支える力になりますように。



【追記】

レコメンがあって良かった。
本当に良かった。
力強い言葉、伝えたい気持ち。
心に染みる音楽、その中にある言の葉。

正直、言葉を選んで話していると言ったヨコ様。
勿論、自分にも気持ちはあるけれど、ちゃんと伝わっているのか怖いとも言っていました。
きっとその思いは伝わっていると思うよ。

どうかたくさんの人達に届いていますように。
思いが伝わっていますように。




関ジャニ∞が言う 「 一年をかけてのプロジェクト 」 が、一つ一つ明かされていきます。
そういや、年末年始のカウントダウンの時から何かありそな空気はありましたね(笑)

ヨコ様がソロコンで 「 色んなことを考えてます! 」 って言っていて
eighterは、期待に胸を膨らませ、ついでに小鼻も膨らませ(笑)
今か今かと、何ヶ月も(爆)待っていました。

「 Wonderful World!! 」 のリリースで発表された プロローグ・オブ・パッチを含む新プロジェクト。
「 CLUB ∞ 」 というサイトを立ち上げ、少しずつ焦らすように謎をかけてくる。
二ヵ月後には、更なるニューリリースの 「 LIFE ~目の前の向こうへ~ 」 を関西デビュー日に!
長い間焦らされたぶん、( 今も焦らしプレイ継続中 ) 何か少しでも新しい情報があるたびに
一喜一憂ならぬ、一喜一喜状態なeighterと
「 やっと一つお知らせできます! 」 と嬉しそうに言ってくれるエイトの皆。

エイトが発信してくれる事を、受け取るだけかもしれないeighterだけど
どんな事も、一緒に楽しんでいけてる。
そんな気がして、そんな気にさせてくれるエイトに幸せを感じます。

そう。
エイトはいつだって、eighterと一緒に楽しむことを、eighterが喜ぶことを考えてくれてるんだね。
そして、そういう気持ちをいつもちゃんと伝えてくれるんです。

j-webの関ジャニ∞のページは、ワタシ達eighterの宝物です。きっと。



「 関ジャニ∞を好きでいてよかったって思ってもらえるように 」

「 兎に角どんな形でもみんなに会いたいって、気持ちが募り中です みんなもそうやといいなぁ 」

「 When can I see you ・・・早く会いたいね♥ 」

「 僕らにとっても みなさんにとっても 年に一度のお祭りパーティー 」

「 いい締めくくり&いいスタートにみんなでしょましょね 」

「 遊ぼ

「 お待たせしましたm(__)m 関ジャニ∞としての一体感をしっかり見てほしいと思います! 」

「 やっぱりメンバーが全員揃って関ジャニ∞だと言われる時間にしたいと思います! 」

「 思った事どんどん送ってみて!これからスタッフさん含めて、皆でしっかり考えて、作っていきます!! 」

「 自分があるのは自分の周りの人がいてくれるからと言う事を大前提に 」

「 そして、そこに感謝をしながら 最後に決めるのは、いつだって僕ら自身です 」

「 途中でスピードダウンしちゃったり、迷いそうになっちゃったりした時にいつも正しい道標にいてくれるのは
  これを読んでくれている皆 」

「 そんな皆をもっと 自分が表現する事で喜んでくれるなら 頑張ろうって思ってくれるなら、
  いろんな事をやってみよっかな 」



いつだって正直で、真っ直ぐで、その時々の想いを綴ってくれる。
喜ばすような言葉も、惜しみなくくれる。
ちゃんと向き合ってくれる、伝えてくれる。
力強い芯を持ちながら。


関ジャニ∞が大好きと何度も言う彼ら。

関ジャニ∞を好きでよかったと、何度も思えるワタシ。


色んなイベントに、全部参加できる訳じゃないけれど
エイトに逢いたい気持ちは募るばかりだけれど
ファンの皆が喜ぶことを、出きる限り考えてくれるエイトや周りのスタッフの皆さんが大好きです。

関ジャニ∞を大好きでよかった。ありがと。

その想いをしみじみと噛み締めていました。






ヨコ様に誘われちゃった♥ ←違


関ジャニ∞のメンバーは、よくメンバー話をしてくれるので嬉しい。
それは皆そうで、すばるの 「 ちょうどの亮 」 は大作でございました。(笑)
文章の組み立てが素晴らしかった!
そんな∞レンジャーの連載。



先週に引き続き、たっちょんのお題は 「 亮ちゃん 」 (。→∀←。)

メンバーからの話は、ホントに嬉しいもんです♪

     /
(*´∀`)  たっちょんありがと――――――――♥
     \


そんなたっちょんの野望は

『 にしやん旋風 』 を巻き起こすことなようだ。

ワタシ達も 「 にしやん 」 と呼んでいいとお許しも出た。

が、そうなると本人が不信に思うかもしれないので
その前にかの有名なオンライン百科事典を書き換えよう!と提案。









もう書き換えられてる(爆)
錦戸亮 百科事典
まさか、たっちょんが!? (ノ∀`)
ぎゃはは!素晴らしいeighterのフットワーク!感服です!



そんな、たっちょんもきっとほくそ笑んでるであろう本日のグリーンレンジャー日記。
最後の一文に、やっぱりほっこりさせられた。
ありがとね、たっちょん♪




さ、さぶいねー


( >д<)、;'.・ ィクシッ


月曜日あたりから風邪ひいてしもうたみたいでねー(笑)


笑い事じゃありませんね。


今週末は、ヨコ様がラスト名古屋でヤッちゃいます。
ワタシはもちろんイッちゃいます。( 日曜だけ )

昨日のレンジャー、ここのところ負けどおしだったジャンケンにまたも負けちゃって、、、
でも、そんなワタシみたいなのがいることもお見通しなヨコ様は
ちゃんと資格を与えてくれました。

ワタシから

ヨコ様に力を!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


そして、おらに薬を!
じゃなかった
おらにも力を!!!!!!!!

レコメンで、全てを出し切ると言ってたヨコ様。
ワタシも全てを出し切る勢いで、思いっきり楽しんでキちゃいますっ!

待ってろよ~ヨコ寅くん! 


( >д<)、;'.・ ィクシッ




今週の∞レンジャー。


すばるんの 「 W 」 や 「 乙で~す 」 にプププと笑いながら

亮ちゃんの穏やかな長文に、ほっこりして

マルちゃんは、もしや海外に!? なんて

章ちゃんの相変わらずの家族愛に微笑ましく思いながら

たっちょんのタイトルを見て


中村主水氏へのお手紙なんだろうな と思いました。


今回の映画出演のきっかけと言ってもいいであろう 「 必殺仕事人 」 という作品。
初めてづくしだっただろう、時代劇という環境。
偉大な方達が揃った共演陣。
本当に辛かったと言っていた、最期の時を知った時の事。
そして、今でも心遣いを有難く思っている京都の人達との出会い。
たくさんの宝物ができたこの作品との出会いが、次のお仕事に繋がっている事。

その報告を、感謝の気持ちを、こうして伝えたかったんだろうな。
追悼の意味も込めて。

たっちょんの気持ちが、高い空に届くといいなぁ。

本当に、ご縁があってエイトのメンバーとお仕事で共演させて頂いた藤田まことさん。
訃報を知った時は、ショックでとても悲しかった、、、
ご冥福をお祈り申し上げます。






この間の少年倶楽部プレミアムの感想も書けないまま
今日の∞レンジャーの連載。

亮ちゃんは、毎回

「 頑張ります 」

「 頑張ろう 」

「 頑張るぜ 」

を繰り返す。

知ってるよ、って毎回思うし、ちゃんと見てるよ、って毎回思いながら読んでるんだけど
そんなに頑張らなくてもいいよ、ってたまに思ったりもする。
そして、もっと他の話も聞かせて欲しいなって思ったりもする。

読み始めて、スクロールできるくらい書いてくれてる事に嬉しくなるってどうよ?
なんて思いながら読み進めて

いつもと変わらない毎日が大好きだと書く亮ちゃんに、ちょっとドキッとっして。

色んなこと飲み込んで

こんな風に言える今が好きだと書く亮ちゃんに、なんかね、ちょっと胸が詰まって

そこに続く言葉

「 ありがとう。 」

なによ。
もっと胸が詰まってしまったやん。
泣きそうになってしまったやんか。

このwebを読んでる人に向けての言葉だったなら
こちらこそ、ありがとう。って伝えたい。

亮ちゃんの、本当の本音なんか知りえる事は難しいと思うけど
この間の、一生懸命言葉を選びながら話してる姿を見て
自分なりのスタンスで、亮ちゃんを好きでいることしか、応援することしかできないんだなと思ってて。

目に見える所でも、目に見えない所でも
亮ちゃんが頑張ってくれてるから、ワタシも楽しい気持ちや嬉しい気持ち、
色んな感情が生まれて幸せなんですよね。

最後

「 頑張るわ 」

と、いつもよりフランクな感じの言葉が
ちょっと肩の力が抜けたような匂いがしてて

うん。亮ちゃん頑張れ!と呟くワタシがいました。
頑張ってる人に頑張れ!と言いたくないワタシが、なんだか言いたくなってしまった。

亮ちゃん、ありがと。
今レコメンで、楽しそうに笑いながらヨコ様やヒナちゃんと喋ってる亮ちゃんの声を聞いていて
ワタシはとっても幸せです。
やっすいですかね?(笑)





レコメンでの発表か!?と思いきや

まさかの、すばちゃん発信での発表でしたわぁ♥ (。→∀←。)


最高傑作なのね!

全米が泣いて笑うのですね!!


そんな関ジャニ∞のLIVE DVD が

9月23日(水)発売です!!


すばちゃんの誕生日、すばちゃん&マルちゃんの入所日
そして、関ジャニ∞デビュー日の・・・
翌日に発売です!(爆)

なんとも(笑)
いっつもハマれへんな――――――――! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ちょっと、いや、かなり残念なのが、、、
90%帽子って奴が一人と、切ってしまえ!なゴムをつけた奴が一人だったことでしょうか(笑)

それでも!
楽しみで仕方ありません♥














そして

渋谷すばるの、頭の、独り言が
“ family ! ” と呼んでもらって手を繋いだたくさんの人達の心に
届きますように・・・





週に一度のエイトのweb連載。

いつもいつも
楽しく嬉しく元気を貰い
時にはちょっぴり心配したり。
涙がこぼれたり。

どんな事だって、「 伝えてくれる言葉 」 に感謝をする事ばかりでした。


本当にこの連載があって良かった。


こんな風に言うのはおかしいのかもしれないけれど
ありがとう、亮ちゃん。
ありがとう、皆。




匂わせの横山さん!

やっと!やっと!レコメンで!

何か嬉しいお知らせが!
発表が出来るのん!? O(≧∇≦)O


先週の集合の時でないのが(笑)
エイトらしいっちゃあ、らしいよね! (*≧m≦)=3

すぐにあるんかな?
終了間際かな?(爆)

とにかくもう!待ちきれないッスよぉ――――――――!!




アタシはポジティブな人間の


はずです!



泣いてないし、凹んでない。



大丈夫。大丈夫。









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
