ADMIN TITLE LIST




とうとう。



・・・・・・・




の広告が出ちゃいました!(ノ∀`)アチャー






「ツブサニコイ」のたっちょんソロが、どうしても

「ちぶさぁ~に愛」と聞こえてしまう、空耳アワー絶好調なhiromiです。

あんな甘い声で言われたら、、、ねぇ?
おっぱい星人のテーマソングになっちゃうやん ←どこまでも脱線


こんなアホな話は置いといて。

もう8月ですよ。
24時間TVは、2週間後ですよ!(;´∀`) ←地味に焦ってるらしい
そろそろ当選ハガキが届く頃ですかねぇ、、、 ( あぁ心臓イタイ )

相変わらず二足のわらじ状態でバタバタしておりますが(笑)
「全開ガール」の草ちゃんに萌えまくり
「VS 嵐」の亮ちゃんに萌えまくり
「ジャニ勉」でエイトに萌えまくり
と、まぁ毎日萌えまくりで体も火照る今日この頃 ←アタマ沸騰チュウ☆

そして。


明日!


やっと、やっと!


「トラストいかねぇ!」にいけるぅ―――――――――!!(∩´∀`)∩ワーイ

章ちゃんに萌えてきます♡

お盆休みもどう取るか?未だ不明ですが(爆)
エイトも、今きっと鬼のように忙しく頑張ってると思うので
おいらも、馬車馬のように頑張るぞ―――――――――!m9っ`Д´) ビシッ!!




                    今日は雨だけど

                  彦星達の心の中は 笑顔は

                  晴れやかでありますように



                   2011.7.7 hiromi


       たなばた2011-1たなばた2011-2






ご無沙汰しております。
hiromiです。


覚えてます?(笑)



す、すみません  …(;´Д`)ウウッ…



気付けば、約一ヶ月ほど放置してるじゃないですか。ワタシ。

あんなにたくさん、続けざまに、幸せ爆弾が投下されてるのに書いてないし_| ̄|○
ちょっとブログの書き方忘れてしまった感がありますわ、、、
ってアカンやんっ!ヽ(`Д´)ノ

なんかね、つぶやくのが結構お手軽で(笑)
「キャー!今のカックイイ――――――――!」
って、萌えを叫んで、はぁ満足♡ とかって完結しちゃってるからなー。

ブログを書くのは、やっぱり多少は時間がかかるのと
その書く時間があまり取れなかったりしてるのが、、、要因か??(ノ∀`)

そんな感じではありますが、、、
やっぱりココは思い入れがたっぷりある大切な場所でもありますので
だったらぬるい感じでも続けていかないとね!



そんなんでありますが
「何か書きよったかな?」と覗いて下さる方もいらっしゃって。
ありがとうございます。

ゆるゆるですが、またお暇な時にでも覗いてやって下さい。


エイトへの愛は、今も変わっておりません♡ ←ホントか?(笑)




 φ(*'д'* )メモメモ



■ 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP弁当の発売を延期

  「 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 」の“ 番組からのお知らせ ” に書かれております。
  

一部テレビ情報誌・週刊誌などで紹介されました、サークルKサンクスより3/22(火)発売予定の
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP弁当」は、都合により発売を延期させて頂きます。



■ LIVE DVD & Blu-ray 「 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 」 の発売を延期
  TSUTAYA限定 ( 全店 ) でレンタルを予定していたDVD 「 8UPPERS 」 も併せて延期

  IMPERIAL RECORDS


■ 「 関ジャニの仕分け∞ 」 が、4/6(水)深夜1:21~スタート!

  お願いランキング内の金曜コーナーが独立して番組開始!
  「 関ジャニの仕分け∞ 」
  関パニの枠だったところで復活みたいですね♪
  残念ながら、関西では見れませんが・・・_| ̄|○


■ 「 関ジャニ∞のジャニ勉! 」 が一時間に拡大!

  こちらに載っております。
  とっても嬉しいおしらせなんですが
  全国の関ジャニ∞ファンの頼みの綱、BSフジでの放送が終了となったのは
  この30分拡大がネックになってしまったんでしょうか、、、。
  それに伴って、各地での放送も難しくなってきてるみたいですね。(´・ω・`)
  いつかは全国放送に!と願ってるんだけどなぁ。
  で、放送地区は違えど、仕分けと被るんかな!?
  東はコレで、西はコレで楽しんで下さいね!ってことなん??えー(ブーブー)


■ 「 開運少年!ミラクルJ 」 3/26(土)16:00~17:25 ABCテレビ

  MCに村上信五、関西ジャニーズJr.が色んなことに挑戦!
  関西だけの放送のようです。


■ 「 少年倶楽部プレミアム リスエスト大特集 」 3/25(金)18:00~

  村上信五出演


■ 「 密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!バトルロイヤル春の陣 」 3/30(水)19:00~20:54

  村上信五・安田章大 出演
  ※どうやら、この放送は関西のみみたい・・・なんでだ???


ヒナちゃん、大忙しですね!




昨日の 「 よこやまゆうのにっき。 」 では

「 念願の仕事です この日を楽しみにしていました 」 ときて


少し遅刻したレッドは

「 今日の仕事は最高だ 続けて来て良かったと思います。 」 とあり


本日の 「 丸の大切な日 」 で

「 現場は夢のような現場でした 」 と綴られていました。



何?何?何―――――――――!?


ゆうちんは まだ 「 秘密♥ 」 って言うし
マルちゃんは 「 僕の内緒事は素敵な予感 」 って言うし!

今年の関ジャニ∞は凄いぞ!って聞いてたけど

アサヒの スタイルフリーから始まって

「 お願いランキング! 」 金曜日に関ジャニ∞のコーナーができ
クレヨンしんちゃんの主題歌 「 T.W.L 」が北川悠仁さんの楽曲との発表があり
ハイチュウのCMが始まり→販売開始
「 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 」 のLIVE DVD & Blu-ray の発売発表
「 ヒルナンデス! 」 の日替わりMCにヨコ&ヒナが決定し、木曜日の顔に!
錦戸亮、初主演ドラマ 「 犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~ 」 の発表
大倉忠義が 金曜ドラマ「 生まれる。 」 に出演が決定
クレヨンしんちゃんの映画主題歌 「 イエローパンジーストリート 」 も発表

と、なんだか毎日のように新しいお仕事のお知らせを聞き +(0゚・∀・) + ワクテカ +
うひゃうひゃしてるんですが(笑)

まだまだありまっせ―――――――――!的なことをヒナちゃんも言ってくれてたみたいですが
春からガンガン行くよ―――――――――って ((o(´∀`)o))ワクワク

そしたらこれですよ。

メンバーがこんだけ、夢にまでみた!感を出してくるお仕事って何???
こんなに喜んでるお仕事って何!?
まさか一狩りしちゃった!?
それとは違うけどゲー○関係のCM?
前回のは大きい括りでの MUSIC FILM やったけど、ホントのホントの映画??
は、こんな短時間では無理よねー

もう、妄想膨らんでしまうわっ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ←なぜ怒る?

近日発表みたいやけど(笑)
妄想が膨らみすぎてパァ―――――――――ン!と弾ける前に
お知らせくださいね♥

赤飯の用意でもしなアカンかな?(爆) ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン





久しぶりの更新がこんなのですみません(笑)

今日、幼稚園の振り替え休日で我が家に来ていたミニラとミニラ2。

雪が降る中、ようやく帰って来たら
ミニラから手紙を預かってると言われました。

開いてみたら・・・

ヤス3ヤス4

ヨコ3ヨコ4

ヒナ3ヒナ4



わかるかな――――――――(*´∇`*)

ちゃんと、それぞれのメンカラーの折り紙に
表には、∞レンジャーの姿
裏には、8UPPERSのソロPVの時のです♥

何回かしか見てないのに
章ちゃんはTOPOPでの綿菓子をちゃんと持って、キャップ被ってるし
ヨコ様とヒナちゃんは、同じアタッシュケースを横に置いてるし
ヒナちゃんはちゃんと帽子被ってるや――――――――んっ!(。→∀←。)

ちょ、ミニラって天才じゃね?(笑)

皆それぞれ顔も違うし、ヒナちゃん鼻大きいし(爆)

疲れて帰ってきて、癒されました♪

ありがとね、ミニラ。
ねぇねの宝物にするよ~(*´∀`)




1月3日に

寿司食いねぇ~♪をし ( 醤油が無かった笑 )

すし

モンハンTシャツを買い(爆)

モンハンT2

えぇ、アホです(笑)





亀様と中丸さんがお買いものした時計が
エイトカラーであるよ~♪って、姉やんが教えてくれました(*´∇`*)

ホントだ――――――――!
色んなタイプのがあるけど、キレイに8色揃ってるわぁ♥

「 ICE WATCH 」




「 NIXON 」 もカラフルで8色のが多いのよね(・∀・)




ワタシ達のスーパーマンは


これまでも
これからも
頑張るを頑張る


大好きなスーパーマン

大好きだよスーパーマン












なんかね、凄く気になってる。
昨日もちょっとアレ?って思ったりしてたんだけど
今日の “ にっき ” が、なんだかね・・・
なんだか凄く気になってしまって。


ほら、ジャニヲタって、きっと必要以上に言葉に敏感だったり
たまに見当違いな憶測をしてしまったりするところがあるから

ひとくくりにしてはいけないだろうけど

どうしたんかな?
何かあったのかな?
って思うようなこともあったりしてたから
余計にそう感じてしまうんだったらいいんだけど。


ヨコ様がいつも言ってくれている 『 ありがとう 』 と
なんだか違う気がしたのは、気のせいでありますように。








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
