ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

関ジャム始まったー!*\(^o^)/*
10-16 23:16





kj8_bitter

@nakamint ちゃんと見るまでは!www甘い言葉は言わねーぜ!
10-14 22:01

ハンチングって何?美味しいの?。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
10-14 20:28





kj8_bitter

パノラマのCMキター!«٩(*´∀`*)۶»
10-10 00:18

こんなにいっぱい歌わせてもらえるとは。゚(゚´ω`゚)゚。セッション凄く良かったよー
10-10 00:14

すげーな!さださん!
10-10 00:07





kj8_bitter

@nakamint ほんとはおヒゲいらね やけど、前髪の偉大さよwww
10-09 23:47

@nakamint 整髪料は外せなかったのかwww
10-09 23:38

@nakamint 宜しくでーす!前髪あるよー!。゚(゚´ω`゚)゚。
10-09 23:31

@ryuheri やっとです!長かったけど良かったー!。゚(゚´ω`゚)゚。
10-09 23:30

り、亮ちゃんに前髪がある。゚(゚´ω`゚)゚。まっすぐやけど(笑)
10-09 23:28

やっと、皆と同じ時間に関ジャム見れる♡←先週は出かけてた人w
10-09 23:26





kj8_bitter

あ!今日は土曜日やった💦
10-08 23:47

たおちゃんよく頑張ったねー。゚(゚´ω`゚)゚。
10-08 21:30





kj8_bitter

@natsumiya56 早っ!(笑)それは前乗りしなアカンね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧愛しの君の為に頑張ってー!
10-07 20:12

@natsumiya56 行ってらっしゃぁーい!満喫してきて下さい♡気をつけてね~«٩(*´∀`*)۶»
10-07 18:49





kj8_bitter

@kozuemon516 らじゃ!*\(^o^)/*ほんまやで!アタシももうちよっと後やったら家出ててアカンとこやったもん><
10-05 12:20

@kozuemon516 家出る前に知ったから、予約録画はしてきてるよー!ちゃんと録画できてたら(笑)ダビングするよー
10-05 12:16





kj8_bitter

@nakamint うん。永久保存版( ´;ω;` )
10-04 00:32







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
